家づくり工房kitote 中山建設  

ハーフマラソンを走るマインド

ハーフマラソンを走るマインド

1年前から続けてきたランニング習慣。

いよいよ1年の折り返しを超えました。

集大成としてハーフマラソンに参加。

三浦マラソン

山中湖マラソン

共に完走することが出来ました。

最初は3キロ走るのもやっとだったので21キロなんてって思ってましたが

日々10キロくらいのランニングが習慣になったので21キロなら何とかなるだろ精神で・・

ところがなのですが、これが中々にキツイんですよ。

前に行こうという気持ちがないので、終始ジョギングペースなので

ゴールまで肺とかは苦しくはないのですが、脚が痛みだす・・膝とか足の指とか・・

2回参加してみて分かったのですが、タイムを気にして少しはペースを考えないと早くはならない。

マインドがとにかく苦しくないように走り切るだから実はここ数カ月何もペースがかわらない。

他の参加者メンバーはタイムを気にしているので頑張るし早い!

マインドチェンジをするかこのままいくか。

分岐点が来た感じ。悩む。。。。

お問い合わせ

contact

ぜひお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

営業時間9:00~18:00

メールでのお問い合わせ