イベント情報

イベント情報

イベント情報をお知らせします

4/14・15 『クラフトマンの家』構造見学会。棟梁の包丁研ぎサービスもあります♪

2018.06.07 カテゴリ:

開催日2018年4月14日(土)・15日(日)
会場横浜市旭区下川井町
時間10:00〜16:00

ただいま工事進行中のクラフトマンの家の構造見学では、快適に暮らし続けるための工夫が見られる見学会を開催いたします。 完成現場見学会に比べて、ちょっと地味なイメージもあるかもしれない構造見学会。 実は、いえづくりをお考えの方に是非見ていただきたい大切なイベントなのです。

なぜ工務店が構造見学をするのか

あまり人気の無い構造見学会を、わざわざ工務店が企画するのには、家づくりをする中で必ず見ていただきたい理由があるからです。 せっかく注文住宅を建てるのだから、家をデザインやスペックだけで選ぶのではなく、なぜそのデザインが実現できたのか、どうのようにスペックを実現・維持しているのかを知っていただくコトは、家づくりを進める上での大切なポイントの一つ。

注文住宅はご家族の夢や希望と、工務店の技術と知識を積み重ねてつくられるもの。 家をつくる過程の一つ一つを大切に積み上げた家は、夢や希望を実現し長く安心して暮らすための技術と知識がたくさん詰め込まれています。

クラフトマンの家。構造見学ココがミドコロ。

□ 作り手の顔が見える家。自社大工による現場管理 
□ 大空間を全開口!エクセルシャノン社のトリプルガラス樹脂サッシ。
□ ストパフォーマンスの高い断熱材の選び方・使い方
□ 棟梁石谷による包丁研ぎサービス *ご自宅の包丁をお持ち下さい。

このイベントは終了しました。ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました


関連記事
  • <開催中止>10/12(土) 『車寄せのある平屋』構造見学会。

  • 6/8(土) 『縁側サンルームの家』構造見学会。

この記事をシェア
LINE