年末年始休業のお知らせ。

2017/12/29



拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、中山建設では下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。

2017年12月30日(土)~2018年1月4日(木)

期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
休業期間中、メールでのお問合せにつきましては1/5から順次お返事をさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

 

 

2017

 

 

2017年の中山建設は、いろいろな変化のあった年。

3月には、初めての大々的なイベントちびっこなかやま建設を開催してたくさんの方にご参加いただき大盛況のうちに終える事ができました。

迎えた4月は2人の新人大工の入社。若いパワーで大工仕事だけでなくブログ更新や内部的な仕事も率先して行ってくれて、これからますます頼もしくなっていくのが楽しみです。

新築戸建は3棟が完成し、それぞれのご家族の新しい暮らしが始まった年。

中でもぐるっと回れる家では、上棟式のお餅撒きをしたりと今までに無い家づくりの愉しみ方を経験させて頂きました。

都築の杜のワークショップイベントもより活発に、たくさんの方にご参加いただいて盛り上がっています。

来年のお引越しに向けて新社屋の建設も始まったし、そうそう。2羽のちゃぼが仲間入りしたのも今年の夏の出来事でしたね^^

と、ちょっと思い返しただけでも

一年の間に本当にいろいろな出来事があったのだなぁと年末のご挨拶を書きながら思い返していました。

来年はきっともっとたくさんの出来事があって、もっと楽しい一年になると思います。

 

2018年の中山建設にどうぞご期待くださいね^^

 

 

それでは。

皆様におかれましても、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

中山建設 一同